D依神軸受けサイクル

※こちらの記事は非公式パッチを使用したものです。 PTコンセプト 受けを基盤にサイクルをしながら選出段階で用意した勝ち筋を通す。 ・バリオプ依神 ・ドレシやちえ ・サグメしんみょうまるのビートダウン pサグメ 標準なピアスアタッカー Dおきなに比較的強…

極光+@

構築コンセプト 初手両方硬いときこのチェンリンで有利対面を作り、後出しを許さないコンガラ・メディで数的有利を作り3:2でビートダウン。 ときコンメディに強い水複合、70族〜90族中速中耐久人形、Eあやに対して極光が強く出れる。 Aサニー H:ぶっぱ B:残…

ナンスキャッチプリキュア構築

はい、こんにちわ 最近使ってて使用感がよかったが、環境的に向かい風になったので適当にパーティをさらします。 パーティ紹介 Sしょう DドレミーEあやを崩す枠 ・最初はチョーカーで採用していたが、純粋に火力が足りなくストッパー性能もイマイチだったた…

ひなドレ入り対面構築

はい、ぺったんです。 またまた久し振りの投稿になってしまいましたが、あれですよ...忘れた頃に出てくる方がありがたみとかありません?ありませんね... 投稿自体はしたかったのですが、中々納得のいく構築ができず、やっっっとの想いで完成したので、「み…

単属性大会使用pt

はじめに 今回参加したyumeさん主催の単属性大会にて(エキシビション負けたけど)優勝することができたので、今回はその構築を紹介しようと思い、記事を書き始めました。 単属性の環境考察 ・単属性を考察する時、初めに考えたのが属性によって物理・特殊の…

じゅんコンこがさ式サイクルパ

初めまして人形演舞プレイヤーのぺったんです。まずはじめに、皆さん第7回レートお疲れさまでした。 私は普段レートには参加しないのですが、今回参加しまずまずの戦績を納めたので、使用したパーティの紹介をしたいと思います。 まず、現在の演舞の環境と…